ニュース

進化するICカードリーダー新機種「PiT-23」 12月より販売開始

2023.12.7 製品

重要なお知らせ

株式会社シーエスイー(本社:愛知県あま市、代表取締役社長:堀尾 幸生、以下シーエスイー)は、ICカードリーダーの新機種「PiT-23」を2023年12月より販売開始いたしました。

シリーズ3代目となるPiT-23では、2009年に初代Pitをリリースしてからこれまで導入したマーケットから得たノウハウを結集して開発した機器となっております。

2代目Pit-21Aとの大きな違いは、カメラを搭載する事で、新たに顔認証打刻やQR打刻にも対応したことです。
また、ICカードの読み取り性能を向上して、マイナンバーカードを使用しての打刻も行えますので、マイナンバーカードでの打刻を検討されているお客様へのご導入が可能となります。

開発コンセプトは従来機種と変わらず、オプション機器である卓上クレードルや壁掛けクレードルを活用して有線LAN(PoE対応)でのデータ転送や、Wi-Fi標準搭載による無線でのデータ通信運用が可能です。

業務用アプリケーションパッケージソフト「ICカード収集パック」も準備しており、導入してすぐの運用が可能です。また、ICカード収集パックのカスタマイズ開発或いはスクラッチ開発、データ連携する上位側の管理システム開発など、お客様のご要望に応じたシステム開発も当社で対応が可能です。

PiT-23の用途としては、Pit-21A同様、大学等での授業の出席管理、スクールバス乗降管理、企業内でのセミナー出席管理、災害時点呼・避難訓練用といった幅広い業務でご活用が可能です。また、勤怠管理システムベンダーとの連携も順次対応しており、勤怠管理用打刻端末としても活用可能です。

実機でのデモや貸出機をご希望の際は、以下よりお問い合わせください。

【本ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
■株式会社シーエスイー

 東京支社 プロダクトソリューション部
■担当:水野
■TEL: 03-5643-5881
■e-mail: ps_support@cseinfo.co.jp

※記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は公開時点のものです。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へもどる